ばっかす日和!

せんよる&うにこるん活動?日記
~プリン体へのお誘いです。~

次の予定!

2014-09-17 12:15:54 | 日記
さて、今後の予定は!
せんよる、うにこるんともに10月12日の金山いきいきセンターライブですよ!
和気あいあいと楽しく歌って踊り?ましょう!
うにこるんは今年はそれで終わりかな?

せんよるはその後まだまだ動きます!
10月25日アーラでライブ予定。
そして11月22日はボーリング大会!
ライブじゃないしーw
忘年会もしないとね!

そして忘れてはいけない!
今日はトミイの痛風結果が出るハズ!

今後もせんよる、うにこるんをよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査結果! (トミィ)
2014-09-18 15:27:53
みなさんにはご心配をおかけしましたが

おかげさまで痛風の疑いは晴れました!

残念ながら痛 Foo Fightersには

入れません\(^o^)/

尿酸値は5.3でしたー!!
返信する
Re:検査結果! (マネージャー!)
2014-09-18 22:24:08
ちっ!
返信する

コメントを投稿