わんこたちへのlove letter

センチュリーペット本山店のスタッフが綴るわんこたちへのラブレターと、お店の日常日記

goood(グゥード)

2009-01-28 19:08:40 | Weblog

本日は、新商品のご紹介です

レジの横に冷蔵庫が置いてあります

実は冷凍庫なのですが、中身はコレ



goood(グゥード)というRaw Food、生食です

なぜ生食が良いのか?

ワンコは元々肉食で、自然界では生の肉や骨を食べてきました。
なのでワンコの体は、生肉を消化吸収するよう出来ているのです。
加熱するとビタミンや栄養素が壊れてしまいますので
ワンコの為には本来、生食が良いと言われています。

穀物類でアレルギーが出るワンコも最近多く、

お勧めしてもドライフードでは、食べないなど・・・

お勧めするフードに困っていたところ

このgoood(グード)に出会いました。

この食事のコンセプト自体が、愛犬のアレルギーを何とかしたい

と言うところから作られていますので、とても考えられたフードだと思いました。

私も愛するワンコの為には、体に良いものをと考えていますが、

追求すると、手作り生食になります。(人が食べられる食材)

でも本当にお肉だけでよいのか・・と不安だったり

ちょっと手間がかかるな、と思ったり・・・

このgooodのバランス栄養食なら

バランスよくカルシウムなども配合されていて安心できましたし

さらに使い勝手もよく、75gずつソーセージ状に個別になっています。



流水で解凍できるので忙しくても事前に解凍しわすれてても大丈夫です。

アレンジレシピも紹介されていて作ってあげたくなりました

今回はそのままですが



食いつきばっちりです

チキン3本入り750円、ホース3本入り810円、シープ3本入り870円
の3種類になります。

3種セット各1本ずつ810円もあります。

体重3kgのワンちゃんで1日1本が目安です。

詳しいパンフレットもございます。

是非一度、お試しください

kyoko






 


最新の画像もっと見る