みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

★ホテル&トリミング★

2012-08-18 18:41:52 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

今日も暑くなりましたね

今晩の花火大会はお天気も良く

楽しみですね

ホテルにお泊りのワンちゃんです

ハナちゃん

とってもおりこうさんに過ごしています

元気いっぱいお散歩に行きました

お迎えまで頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

バズちゃん

炭酸泉浴に入りました

ムックちゃん

炭酸泉浴に入りました

エドちゃん

蓮ちゃん

類ちゃん

でんすけちゃん

こころちゃん

小太郎ちゃん

リオちゃん

ルーンちゃん

モモちゃんリクちゃん

アンジーちゃん

アロマ浴に入りました

マイリーちゃん

アロマ浴に入りました

ミルクちゃん

アロマ浴に入りました

他に爪切りに来てくれたベティちゃんも入って

全員集合です

おうちにもう一人のチワワちゃんがいるんですよ

ひなちゃん

ももちゃん

アッシュちゃん

ティアラちゃん

みんなとってもかわいいですね

夏物洋服全品20%OFF

ベッド20%~50%OFF

(ほんの一部だけ除外品あります)

キャリー・スリング

一部30%OFF

数に限りがございますのでお早めに

ご来店お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。