みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

ホテル&トリミング♪

2012-08-19 18:37:34 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

今日も暑いですね

こんな日は海でまったりしたいです

自分事ですが「蚊」に刺されまくりで辛いです

薬が一日中手放されません

早く涼しくなってほしい今日このごろです・・

ホテルにお泊り中のワンちゃんです

花ちゃん・小次郎ちゃん

2人ともとってもおりこうさんに過ごしています

明日のお迎えまで頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

キッチュちゃん

ゆずちゃん

空ちゃん

アロマ浴に入りました

海ちゃん

アロマ浴に入りました

チョッパーちゃん

炭酸泉浴に入りました 


チャチャちゃん

そらちゃん

みんなとってもかわいいですね

夏物洋服全品20%OFF

ベッド20%~50%OFF

(ほんの一部だけ除外品あります)

キャリー・スリング

一部30%OFF

数に限りがございますのでお早めに

ご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。