みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング

2018-04-18 18:33:57 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

トリミングに来てくれたワンちゃんです

モコちゃん

炭酸泉温浴に入りました

らいむちゃん

ひじきちゃん

ハーブパックと炭酸泉温浴に入りました

ゼオライトのハミガキやりました

こももちゃん

アニマー湯に入りました

シェリーちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ロンちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

ハミガキもやりました

はるちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ここちゃん

アロマ浴に入りました

ゆめちゃん

アニマー湯に入りました

ごめんなさい、お写真撮り忘れてしまいました

ゼオライトのハミガキやりました

メルちゃん

アロマ乳液のオフロに入りました

レオちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

ちゃろちゃん

アニマー湯に入りました

ハミガキもやりました

けんたろうちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

アンジーちゃん

ハーブパックやりました

ハミガキもやりました

バービーちゃん

ヘンリーちゃん

アロマ乳液のオフロに入りました

ハミガキもやりました

Booちゃん

炭酸泉温浴に入りました

Cocoaちゃん

アロマ浴に入りました

Leeちゃん

アロマ浴に入りました

チョコちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。