みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング

2018-04-15 18:20:05 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

トリミングに来てくれたワンちゃんです

ピーちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

リクちゃん

モモちゃん

桃ちゃん

磨呂ちゃん

チョコちゃん

ハミガキやりました

コロンちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

ハミガキもやりました

ムックちゃん

レオちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

ペテちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ひなちゃん

ももちゃん

ぽん太ちゃん

ハミガキやりました

けん太ちゃん

ハミガキやりました

ちくわちゃん

アニマー湯に入りました

ハミガキもやりました

うずらちゃん  すずねちゃん

アニマー湯に入りました

ハミガキもやりました

カンちゃん

アロマ乳液のオフロに入りました

ハミガキもやりました

ショコラちゃん

マロンちゃん

モカちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。