みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング&ホテル

2013-09-20 18:37:30 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

秋晴れが続いてますね

明日からの3連休もこのお天気が続くといいですね

朝晩の気温の差が激しいので

体調管理に気を付けてくださいね

ホテルにお泊りのワンちゃんです

ぴーすけちゃん

スタッフにも、とってもフレンドリーです

トリミングに来てくれたワンちゃんです

ゆずちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ロンちゃん

哲平ちゃん

炭酸泉温浴に入りました

翔太ちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ロイちゃん

北斗ちゃん

ケントちゃん

ラブちゃん

ラッキーちゃん

チップちゃん

シュガーちゃん

シュガーちゃんとチップちゃんの

お迎えに同じおうちのコロンちゃんが来ました

バギーに乗って帰られましたよ

函館はまだ主流にはなってませんが

便利でいいですよね私も欲しいです

チップちゃんのお尻が半分はみ出てるところが(笑)

可愛かったです

コナちゃん

アロマ浴に入りました

キキちゃん

アロマ浴に入りました

ちょびちゃん

まむちゃん

はなちゃん

ナナちゃん

メルちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ピットちゃん

メイちゃん

モコちゃん

炭酸泉温浴に入りました

 

ベティちゃん ミルクちゃん バービーちゃん

ナッツちゃん

ゆめちゃん

炭酸泉温浴に入りました

チロリちゃん

アロマ浴に入りました

ライムちゃん

アロマ浴に入りました

りきちゃん

アロマ浴に入りました

コフィーちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様の御来店お待ちしております 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。