トヨの『今日も眠いです』

トヨ 2004年6月1日~2017年3月14日
ふう 2017年8月8日~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海母)
2020-08-08 13:06:42
毎日繰り返し同じことが出来る幸せ
それが投薬でも光補液でも排泄介助でも幸せ

ふうちゃん、大きくなりましたねぇ
えじぷとのおばちゃんはとても嬉しいです
返信する
Unknown (海母)
2020-08-08 13:07:21
皮下補液が光り輝く誤変換、なぜにー?
返信する
Unknown (centro25yumitake9)
2020-08-08 19:19:58
えじぷとのおばちゃんさま

ご無沙汰しているのです。
いずれこっちにやって来ることがあるなら、そのときはちょっとは顔を見せてあげようと思ったり思わなかったりしているのです。
新幹線に乗せてくれた頃よりも倍以上に大きくなりました。
もうあれから3年近く経ったのです。
ということは、もしかして、えじぷとのおばちゃんも倍以上に大きくなったのでしょうか?
怖いのです。
返信する
Unknown (centro25yumitake9)
2020-08-08 19:21:33
海母さま

補液、それはつまり、光輝く日々の糧。
ということでしょうか。
(笑)
返信する

コメントを投稿