宮崎着いてからです。

宮崎着いて若干の間、ターミナルビルで写真撮影等をしました。

航空大学校で使われてた、飛行機の展示は6月にはありませんでしたけど、今回はあったので、さすが飛行機の街という感じですね。
それから少しして、羽田への帰りはは3日前に予約しても12000円で乗れる、JALでもANAでもなく、SNA(ソラシドエア)に初搭乗です。
この飛行機の塗装が個人的にお気に入りです!

比較的早めの出発20分前くらいから搭乗。
翼上の14F(窓側座席)に着席しました。

通路側・窓側のほとんどの座席と一部の挟まれた座席が埋まる程度の搭乗率で宮崎を離陸。
上昇後は、「アゴ出しスープ」というソラシドエアオリジナルスープを飲んだり、機内誌読んだり、トイレがてら少し機内を散策したり、ウォークマンで音楽聴いたり(JALやANAのように機内オーディオはありません)しながら約1時間30分で羽田に到着。

羽田は沖合スポットではなく、第2ターミナル一番端っこの51番搭乗口にほぼ定刻で到着。
今回はボーイング737-400という以前からある機材でしたが、次回はBSIというボーイング787に使われているような機内の雰囲気を醸し出した、ソラシドエアのボーイング737-800に乗ってみたいです。

宮崎着いて若干の間、ターミナルビルで写真撮影等をしました。

航空大学校で使われてた、飛行機の展示は6月にはありませんでしたけど、今回はあったので、さすが飛行機の街という感じですね。
それから少しして、羽田への帰りはは3日前に予約しても12000円で乗れる、JALでもANAでもなく、SNA(ソラシドエア)に初搭乗です。
この飛行機の塗装が個人的にお気に入りです!

比較的早めの出発20分前くらいから搭乗。
翼上の14F(窓側座席)に着席しました。

通路側・窓側のほとんどの座席と一部の挟まれた座席が埋まる程度の搭乗率で宮崎を離陸。
上昇後は、「アゴ出しスープ」というソラシドエアオリジナルスープを飲んだり、機内誌読んだり、トイレがてら少し機内を散策したり、ウォークマンで音楽聴いたり(JALやANAのように機内オーディオはありません)しながら約1時間30分で羽田に到着。

羽田は沖合スポットではなく、第2ターミナル一番端っこの51番搭乗口にほぼ定刻で到着。
今回はボーイング737-400という以前からある機材でしたが、次回はBSIというボーイング787に使われているような機内の雰囲気を醸し出した、ソラシドエアのボーイング737-800に乗ってみたいです。