不動産屋奮戦記!

不動産屋の日記ですが、子育て・趣味を中心に不動産のことをあまり書いてない日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとうございました (サクセスホーム 飯間)
2010-10-16 19:12:33
本当に楽しかったですね。遠路はるばるご苦労様でした。皆様からエネルギーとパワーを頂戴しました。
そして第一回記念大会の優勝おめでとうございました。
また機会を作ってください。
四国のくそネットジジィも忘れないで下さい。
ではまた!
返信する
飯間社長様へ (ウチダでございます。)
2010-10-16 19:47:07
皆様のおかげで本当に楽しく過ごすことが出来ました。
飯間社長様には暖かく接っして頂き感謝しております。
第二回楽しみにしております。

2次会でのパフォーマンスは爆笑してしまいました。
こちらこそ東京の若輩者を忘れないで下さいませ。
返信する