不動産屋奮戦記!

不動産屋の日記ですが、子育て・趣味を中心に不動産のことをあまり書いてない日記です。

雨がシトシト

2010年05月23日 17時28分19秒 | Weblog
雨がシトシト日曜日・・・
久しぶりに静かな日曜日となってしまいました・・・
内覧予約は頂いておりましたが、売主様の都合でご案内出来なかったお客様が二組。
急用によるキャンセルが一組・・・・

弊社が所有している物件について、業者からの問い合わせの対応で一日が過ぎました・・・

いつも対応の悪いある大手仲介業者の担当が「ネット掲載よろしいでしょうか??」と非常に丁重に問い合わせをしてくる・・・

ココまで人間変われるものかな~・・・なんて思いつつ・・・

静かな日曜日を楽しんでおります

明日より気を引き締めなおしてガンバりま~す

台東区・墨田区・千代田区の不動産売買物件情報
中古マンション多数掲載!地域NO1
ミサワホームの不動産ネットワーク
ミサワMRD特約店



最新の画像もっと見る