不動産屋奮戦記!

不動産屋の日記ですが、子育て・趣味を中心に不動産のことをあまり書いてない日記です。

御徒町

2010年05月10日 21時01分35秒 | 食べ物

御徒町のほうに用事があったので 中本の蒙古タンメン を食べてきました。

数年前、御徒町に出店したころ大行列でした・・・・・

さすがにその頃の勢いは無いだろうと思って寄ってみましたが、昼時をずらしても10名ほど並んでました・・・

でも回転が速いからすぐ食べれましたよ~



刺激が欲しいときはやっぱりコレですよね~

近くの えぞ菊は改装が終わり、きれいになって営業再会してましたので、餃子を食べに行かなくては・・・・

御徒町駅周辺はおいしいお店がたくさんあるんです。


最新の画像もっと見る