不動産屋奮戦記!

不動産屋の日記ですが、子育て・趣味を中心に不動産のことをあまり書いてない日記です。

吉野家の牛丼

2008年04月03日 23時55分24秒 | Weblog
吉野家の牛丼並が4月8日まで300円です。

それにしても吉野家は安い!世の中の食べ物で本当に安くてうまいものは吉野家の牛丼だと思いませんか?
いろんな牛丼屋がありますが、吉野家にはかないません。

学生のころ学食が高かったため(私学は高い)昼食は吉野家かシェーキーズの2パターン。
現在、確かシェーキーズは200円位値上がりしていると思いますけど、吉野家は値段が上がってないような気がします。
現在は、学生のころのように頻繁には食べませんが、たまに食べるとほかの飲食店に比べるとほんとうに安くてうまいことを再認識させられます。

明日の昼は牛丼にする予定です。

ちなみに今年から松井秀喜がイメージキャラクターです。
豚汁もうまいですよ~

台東区・墨田区の不動産売買物件情報
中古マンション多数掲載!地域NO1
ミサワホームの不動産ネットワーク
ミサワMRD特約店






最新の画像もっと見る