不動産屋奮戦記!

不動産屋の日記ですが、子育て・趣味を中心に不動産のことをあまり書いてない日記です。

スーツびしょ濡れ

2008年04月07日 23時10分26秒 | Weblog
雨が強くなるとは知っていましたが、帰りいきなりどしゃぶり!
クリーニングが上がったばかりのスーツがびしょ濡れです。

横殴りの雨のため傘が全然役立たず・・・です。

明日は大腸検査です・・・・

台東区・墨田区の不動産売買物件情報
中古マンション多数掲載!地域NO1
ミサワホームの不動産ネットワーク
ミサワMRD特約店





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚八戒 (阿佐ヶ谷街より)
2008-04-10 07:37:32
体調大丈夫ですか~

来週火曜日また神田で泡の出る麦茶飲むみたいですね

先日、新宿でしてきました。
今度は是非阿佐ヶ谷餃子ではいかがですか。
場所は阿佐ヶ谷駅1分の「豚八戒」で。
昨日の一人で豚八戒で飲んでいました
返信する
ヨシダ社長様 (ウチダです)
2008-04-10 19:16:13
ほぼ毎日神田で飲んでおります。
そのため病院の検査を受けなくては・・・

ヨシダ社長様も定期的に健康診断オススメしますよ~!


検査の結果、「問題なし」のため「豚八戒」にて餃子食べまくりたいです。いつでも阿佐ヶ谷行けますよ~・・
返信する