I LOVE CELICA XX!〈gooブログ版〉

81年に登場した2代目CELICA XX。愛車となって39年になるパーク号との関わり合いを綴ってみました。

CELICA XX CLUB夏ツーリング4

2009-07-23 11:57:03 | イベント
さて、2日間のツーリングも佳境と云うか終盤に差し掛かって来ました。
画像は磐越道差塩(さいそ)PA。ここでは陽が射して眩しいくらいでした。ここからいわきJCTで常磐道に入り友部PAで休憩し最後の柏ICでみなさんが降りて帰宅なさったと思いますが長い道のりお疲れ様でした。
1,000円上限の高速道路使用の旅でしたが、今までと違ったツーリングで(普通の料金では無理、破産してしまいます。:笑)疲れも少なく快適でした。

私は地元・茨城ですので一足早くつくばJCTからみなさんとお別れしました。
今回、行きが常磐道→首都高→中央道接続→中央道で2,510円。(本来5,310円)
帰りが中央道→長野道→北陸道→磐越道→常磐道→圏央道で1,000円。(本来13,000円)
帰りの方が高速道路の利用距離が長いにも関わらずかなり安上がりでした。
大都市圏の有料道路を避けれればもっと安上がりでしたね。

今回お付き合いいただき幹事を務めていただきました、だぶちゃん&葱さんご夫妻、
副幹事のtomiさん、Rossoさんとても濃密な2日間を過ごさせていただきありがとうございました。<m(__)m>
またお付き合いくださいね。よろしくです。(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿