I LOVE CELICA XX!〈gooブログ版〉

81年に登場した2代目CELICA XX。愛車となって39年になるパーク号との関わり合いを綴ってみました。

オートエアコン・レギュレーター交換

2014-04-07 11:05:02 | MY CELICA XX
去年秋の車検に間に合うように8月に注文したのですが届いたのは車検が終わってからでした。
1ヵ月で再生産出来るとの話だったのに。Orz
これからのシーズンはエアコンが必要なので部品交換を主治医の所に依頼しました。



ここが主治医のJ&K。何時も無理を聞いてくれます。
E/gのハードチューンから国内外の最新車のコンピューターチューン、旧車ㇾストア、電装やエアコンまでほとんどのクルマ関連の修理はお任せです。


これが交換前のオートエアコン・レギュレーター。
ガス漏れした所に土埃が付着しています。




交換後の画像。



これからの季節のドライブが快適になます。
毎年シーズン毎にガスを入れなくてはなりませんでしたからね。
早速、昨日のにわか雨でも車内は快適でした。♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿