セレスタイト  ~CELESTITE~

北海道北見市で氣(宇宙とガイアのエネルギーを)使いマッサージやオルゴナイト、祈念療法をしております。

オルゴナイト ~ 体験談 ~

2015年03月13日 11時11分59秒 | オルゴナイト
今回は、改めてオルゴナイトのご紹介と、
実際の体験談をご紹介させていただきます





まず一般的なオルゴナイトに期待出来る効果は…



空間からエネルギーを取り込み、ネガティヴなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換してくれます。

電磁波を吸収して抑えてくれます。

チャクラの活性化や能力を高めてくれます。

人間関係をスムーズにしてくれます。

など、様々です






( 円錐形 … 6000 縁 )



では、私が実際に皆様から戴いた感想は…

① 手に持つとオルゴナイトのエネルギーが分かる⚡️

↑この感想は本当に多くて他の人が創るオルゴナイト
との一番の大きな差です ✨
実際に自分で感じることで、より信頼感が高まります
単なる「 もの 」ではないことが実感でき、
また、感じられることで楽しくなります




( 統合のオルゴナイト … 4000 縁 )





② 部屋や職場の雰囲気が明るくなる ⚡️

↑この感想も大変多いです 音譜
特にオルゴナイトの説明を家族や同僚にはしていなくても効果を発揮するようで、旦那がイライラしなくなった…意地悪な人が優しくなったアップ の報告が相次いであります。
また、以前ブログにも書きましたが、自分の部屋に
霊道があり、大変暗く怖い思いをしていたのが
オルゴナイトを二つ置いた次の日からは、部屋が明るくスッキリと澄み渡り、ラップ音も消えて、今では
快適な空間になったそうです







( エンジェルローズ…白、ピンク … 8000 縁 )


③ 落ち込まなくたった ❗️イライラしなくなった❗️

↑こちらの感想も本当に多いです アップ おそらく持って
戴いたほとんどの人が実感されていると思います 音譜
これぞオルゴナイト
って感じですね~
ネガティヴなエネルギーをポジティブなエネルギーに
変換する装置なんですから、変換出来なければ
オルゴナイトじゃないんですね。
もちろん、私の創ったオルゴナイトを持っていても
イラッとしたり、ん❓と思うことはあります。
けれど、引きずることが無いというのは、非常に
気持ちが楽なんですね~音譜
気持ちの切り替えが早くなるようです




( 天使のオルゴ… ブッダのオルゴ… 4000 縁 )



④ 体の回復力がアップする アップ疲れにくくなった 音譜

↑こちらも、たくさんの人が実感されていると思います
睡眠の質も良くなり、眠りも深くグッスリと寝れたり
朝もスッキリと目覚めることができます 目キラキラ
日中のダルさもかなり軽減されているようです





( ダイヤモンド … 4000 縁 )



⑤ 消臭効果が高い アップ 車に載せていると燃費が良い アップ
自分にとって必要なものを引き寄せてくれる 音譜
( この引き寄せの力はかなり高いようです チョキ )


まだまだ… たくさんあったと思いますが…

みんな…なんて言ってたかなぁ~音譜

ありすぎて分からなくなっちゃったので、
宜しければ、匿名で良いので、一言でも長文でも
コメント書き込みお願いします ✨

皆様の心の込もった実際の体験談を教えてください


先日、戴いた嬉しい感想、体験メールです

【 小林様

先日ミニバラ青、ギベオン入りをいただいた○○です^_^
いただいてからすごーく私自身の気持も、職場の雰囲気も、家もすべて優しくポジティブな流れになっています!そしてよく眠れます✨思考の現実化が早いです。
職場は普通のアロママッサージなのですが、オルゴちゃんが来てから、さらにエネルギーマッサージで受けている方のチャクラを整えて、その人本来の優しさを発揮して平和につながるマッサージにしようと取り組むようになりました。
とにかく素晴らしいですね!オルゴちゃま。

本当にありがとうございます!

さっそく職場や母、友人にもすすめています^_^
最近は注文が増え嬉しい大変だと思いますが、どうか健康第一でこれからもステキなオルゴちゃまを世界に広めてください。

ブログも母共々楽しく、時に感動の涙しながら拝見させていただいています。
また注文させていただきたいと思います!
こちらこそありがとうございます✨!!
本当に今日も具現化とハッピーが起こっています♪】





ありがとうございます ビックリマーク ✨



私は、オルゴナイトの専門職人ではないので…
( 祈念療法師として、氣エネルギーを使ったマッサージや、タロット、カウンセリングをさせて戴いております )

オルゴナイトでは、細かな細工、装飾、色のグラデーション等は一切出来ませんし、
気泡が入ってしまったりも多々あります。

豪華なものも、目を引くようなアートのオルゴナイト
は作れませんが、エネルギーを扱うことは超~得意アップ
なので、皆様がしっかりと実感できるような
オルゴナイトをお創りしております。


皆様が愛、光、喜びが満ちる…
そんな、キッカケになるオルゴナイトを…と
ひとつ一つ大事にお創りし、祈念しております✨





( ハスのオルゴナイト … 5000 縁 )



益々エネルギーもパワーアップしていますので、
興味がある方はぜひご連絡ください


celestite.kobayashi@gmail.com

↑ご依頼、ご注文はこちらにお気軽をメールください


たくさんの人に、体験談をご紹介したいので、
お手数ですが、同じ内容でも一言でも長文でも嬉しいので、ぜひ、コメントをお願い致します✨


いつもたくさんの愛をありがとうございます✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿