おいでよ!ホルン村

ホルンのこと、最近の出来事、今日の出来事等、臨機応変なブログ

今年初めての小樽オケ練

2016-03-31 | 日記

皆さんお元気ですか?ホルン村です。

今日のお題は「今年初めての小樽オケ練」です。

 

ついにこの日が来ました。

当団・・2月18日から始まっていたのですが、自分の入院・体調悪しで出られませんでした・・・・が・・・今日は朝から調子が良いので

19:00からの練習に行ってみた。

 

初めは何ともなかったが、「ハフナー」1楽章の【74小節】まで来たとき、心臓の動きに「中止」

「頻脈」でした。こんなこともあろうかと・・「とんぷく」を持っていき、服用。

30分ほど「頻脈状態」を耐え・・・やっと正常に戻ってきました。

「あ~~~~よかった」・・・と。

 

そのあとは・・楽譜を目で追っていった。

 

ちょっと・・・やばいかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿