濃厚色車のボディーガラスコーティングです。濃厚色車ではウォータースポットや洗車傷などが入り易く写真のように光沢を損なう要因になります。研磨跡も残りやすいので研磨技術、鏡面光沢仕上げの技術が重要になります。
カーフィルム施工
透過率15%の高性能熱線遮断フィルムを貼りました。ガラスに対してなるべく隙間無くカットして貼っています。フィルムというよりプライバシーガラスのような状態に仕上げることを心掛けています。
透過率15%の高性能熱線遮断フィルムを貼りました。ガラスに対してなるべく隙間無くカットして貼っています。フィルムというよりプライバシーガラスのような状態に仕上げることを心掛けています。
ボディー撥水ガラスコーティング施工完成車です。前回掲載車を太陽光下で撮影したものです。
研磨ライト時同様太陽光下でもギラツキも無く最良の光沢、艶が出ていると思います。
研磨ライト時同様太陽光下でもギラツキも無く最良の光沢、艶が出ていると思います。
ボディー撥水ガラスコーティング施工完成車です。
お手入れによる線傷などが消え本来の光沢が取り戻せました。研磨ライトを当てても傷は無く最良の光沢、艶が出ていると思います。次回は屋外での太陽光下の写真を掲載します。
お手入れによる線傷などが消え本来の光沢が取り戻せました。研磨ライトを当てても傷は無く最良の光沢、艶が出ていると思います。次回は屋外での太陽光下の写真を掲載します。
ボディー撥水ガラスコーティング施工前の状態です。
お手入れによる線傷などがあり本来の光沢が損なわれています。研磨作業で除去埋め込みしコーティング施工していきますが研磨技術の問われる一台になります。
お手入れによる線傷などがあり本来の光沢が損なわれています。研磨作業で除去埋め込みしコーティング施工していきますが研磨技術の問われる一台になります。