ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

メガーヌがアイロンだったら・・

2009-07-29 09:48:24 | 新しいもの
何やら大喜利のようなタイトル。
下の写真と見比べていただくと・・


デザイン的に似たものを感じてしまうのは、私だけ~?

両者に共通するのは、同じフランス製ということ。アイロンは、ティファール。世界有数の調理器具ブランド。最近では、スーパーにも置いてあるので、ご存知の方も多いことだろう。

写真のは、「アクアターボ210」。ものすごいスチームパワー。ま、メガーヌで言うところのRSクラス。機能とデザインが優れていたら、毎日の生活に潤いが出ること間違いなし。こんな生活が「ルノーな生活」なのかもね。

今の時代、少しくらい夢があってもいいんじゃ??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAが仕掛ける家具戦争 | トップ | 和みのトラック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (iruka)
2009-07-29 22:33:21
良く似ていますね

Meganeをこよなく愛するmusashiさんならでは、
お洒落度とこころに余裕が有るのでしょうか…。
返信する
Unknown (musashi)
2009-07-30 10:44:21
irukaさん>

こんなライフスタイルでやっております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しいもの」カテゴリの最新記事