ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

本日の猫ちゃん達

2024-01-09 05:50:40 | (通い)猫/犬

休日で工事がお休み。昼下がりの養生シートでくつろぐ猫ちゃん。

お鼻に喧嘩した傷跡が残る猫ちゃん。

若い猫ちゃん達にとっては、初めての厳しい冬の寒さ。

************

駐車場の隅で初めての猫ちゃん発見。さくら耳でもなく謎の猫ちゃん。

黒猫も登場。

二匹が最接近。鼻チューの挨拶もなければ、喧嘩する様子もなく。ここまでの最接近で終了。どんな関係かも全くわからない。

ヒゲは警戒モード。黒猫はこの場を既に去っている。

逃げるわけでもなく、また座り直した。

**********

リアン君はおやつをムシャムシャ。

*******

(おまけ)

昨日、撮影目的でない所用にて外出。さいたまスーパーアリーナ前12時。ちょうど成人式が終わった皆様がけやき広場に出てこられたところ。

16:41 帰りの東武東上線。走行中の電車の窓からパチリ。

連休明けの皆様、本日も良い一日でありますように。

***********

本日のこの後は・・

◇(13時)湘南新宿ライン 最終 横浜駅まで。その後相鉄線で二俣川まで行ったので、相鉄線も少々。

◇(18時)川越氷川神社。昨年暮れ撮影して正月公開予定がタイミングを失して、今になって公開。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいお花で | トップ | 湘南新宿ラインG車の旅4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事