ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

地域猫ちゃんをアップで

2022-11-13 04:58:53 | (通い)猫/犬

庭で暮らす地域猫ちゃん。日差しの強い中での危険な賭けに出て撮ってみた。ほぼ白トビ状態で黒猫さんを。

↓写真としたら×だけど、あえて掲載。撮られるのを意識して「また撮影ですか??」の表情。

↓こちらもよく登場する猫ちゃん。上の猫ちゃんと兄弟。

↓最後に、ごくたまに外に出てくる内猫さん。

撮らせてくれる猫ちゃんがいるので、このコーナーもかろうじて持続。”持続可能”かは猫ちゃん次第。そもそも面倒をみてくださる方々がいらっしゃるから撮影が成立している。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の三峯神社へ | トップ | ロータスとフェラーリの名車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事