ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

撫でてとせがむ猫3連発

2023-01-03 04:58:16 | (通い)猫/犬

これには我ながらビックリ。わずか10分間の間に、撫でてとせがむ猫ちゃんが3匹も登場。これは最後に初めて出会った猫ちゃん。

**********

最初に出てきた2匹は、よく出会う”常連”猫ちゃん。

↓長毛系。片目を失明しているけれど、地域のみんなに可愛がられている穏やかな性格の猫ちゃん。

きつい仕事を乗り越えると、時たまこのような信じられないことが起きる。私は神様からのご褒美と信じて疑わない。

そうそう、神社ではお願い事はせず「(ラッキーなできごとを)ありがとうございます」と謝意にとどめている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の羽田空港 | トップ | クラシカルなオープンカーMGA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事