ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

高崎で猫ちゃん発見!

2022-09-30 05:47:22 | (通い)猫/犬

高崎駅西口から西の市役所に向かおうとしたその時。

↓道路に面した小さなお店の中に猫ちゃん。

↓外は強い日差し。ガラスに外の景色が反射してしまい、とても撮りづらい。

私がレンズを向けているので、通行人の方々も猫ちゃんのいることに気づく。「まぁ、かわいい!」。私の頭越しに黄色い声が飛ぶ。

↓インテリア小物の看板猫ちゃんではないかと。ちなみにお店は閉まっていた。動かないでいると置物の猫と勘違いしそう。

遠くの街に出かけて、さぁ帰ろうとした時に猫ちゃんが登場するケースが多い。

一期一会に感謝。

---------おまけ

高崎オーパ4階、モフアニマルカフェの接客猫ちゃんたち

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎市役所で天空のランチ | トップ | 高崎駅で撮り鉄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事