東武東上線川越市駅で折り返す東京メトロの新型車17000系に出会った。折り返し側線で東武の車両と並ぶ。
側線から出てきた瞬間、副都心線経由で元町・中華街に直通する東京メトロ10000系の先輩と並ぶ。デザインに違和感のないような流れ。
ここ川越市駅で有楽町線直通と副都心線直通Fライナー急行との緩急接続。
日立のA-train。10両編成6本のうちの第4編成。
ワンハンドルマスコンは、力行4段ブレーキ7段。
インテリアは(2)で。
東武東上線川越市駅で折り返す東京メトロの新型車17000系に出会った。折り返し側線で東武の車両と並ぶ。
側線から出てきた瞬間、副都心線経由で元町・中華街に直通する東京メトロ10000系の先輩と並ぶ。デザインに違和感のないような流れ。
ここ川越市駅で有楽町線直通と副都心線直通Fライナー急行との緩急接続。
日立のA-train。10両編成6本のうちの第4編成。
ワンハンドルマスコンは、力行4段ブレーキ7段。
インテリアは(2)で。