ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

3匹の猫ちゃんに密着

2023-05-20 07:56:10 | (通い)猫/犬

昨日朝6:30、歯医者さんのお宅の前に行ってみると常連猫ちゃん3匹が集結しているところ。既にエサはもらった後のようだ。

食が満たされた後、仲良しどうしでご機嫌。3匹の尻尾がみんな立っている。私も仲間に加えさせてもらう。

↓長毛のモフちゃんは、昔から車止めに寄りかかるのが大好き。

↓接近してきたけど・・

↓素通り。

↓食後の毛づくろいタイム。

↓突然モフちゃんにちょっかい。

↓こういうところにハマるのも大好き。

ここまで約8分。リラックスして、いろんな姿を披露してくれた。こちらは猫になった気分。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇のお花を撮る | トップ | 雨のヒエンバナを撮る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事