ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

美容室の外猫がやらかす

2022-10-31 06:16:50 | (通い)猫/犬

最近になって美容室の前に頻繁にやってくるようになった幼い猫ちゃん。「人にも慣れていて、飼う人がいればすぐ飼える猫ちゃんなんですけど」とオーナーさん。

↓首の後ろにポチっと模様が。

↓目の色がカパー。

↓開店準備中のお店に接近。扉が空気の入替で開いている。いやな予感。内猫は既に引き上げている。

↓中に入りたいけど、どうしようかな?? と思案の表情。

↓こんなにぐっと接近しても問題なく撮れる。

↓中の様子をうかがって・・

↓あれ~、禁断の一歩を踏み入れる!

↓入口のマットをバリバリ。「ダメ!ダメっ!」と中から奥様の声。

↓ちゃっかり居座ってるけど、追い出されたのは言うまでもない。

人たらしの猫ちゃん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花に朝露 | トップ | 湘南新宿ラインG車の旅3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事