京急平日朝ラッシュの切り札は、1974年にはじまった12両運転。 この快特品川行は、新1000形4両固定を3本つないだ編成でやってきた。
先頭は2009年製の1473Fステンレス車。
中間4両は2008年製ステンレスの1453Fで、先頭の1473Fとは川重製のいわば「同期」。
そしてその後ろの4両編成。
中央貫通形でフルラッピングのステンレス車1809F。
貫通扉下のデザインが他の新1000形と異なっている。
京急平日朝ラッシュの切り札は、1974年にはじまった12両運転。 この快特品川行は、新1000形4両固定を3本つないだ編成でやってきた。
先頭は2009年製の1473Fステンレス車。
中間4両は2008年製ステンレスの1453Fで、先頭の1473Fとは川重製のいわば「同期」。
そしてその後ろの4両編成。
中央貫通形でフルラッピングのステンレス車1809F。
貫通扉下のデザインが他の新1000形と異なっている。