ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

続・美容室のワンにゃん

2022-02-05 06:33:49 | (通い)猫/犬

このブログではお馴染みの美容室の犬猫。今回は珍しいシーンもある。まずは古代犬サモエドのハクちゃん。

挨拶代わりのストレッチポーズ。

↓ハンサムな黒猫、クロちゃん。やってきた外猫に関心を示しているところ。

↓珍しいクロちゃんのヘソ天ポーズ。

↓これも珍しい!ハクちゃんがクロちゃんを追い詰めるシーン。これまでクロちゃんはハクちゃんから遠ざかっていた。

やっと二匹が慣れてきたらしい。ガラスの反射で見にくい点、ご容赦を。

↓一方、ハクちゃんと仲良しのシャンちゃんはお店の奥。

イカ耳。

相変わらず虫を追っているようだ。

↓外猫、一匹目。

↓外猫二匹目が通りに。

開店前がシャッターチャンス。開店すると、ワンにゃんたちは二階の居住スペースへ引き上げてしまう。外猫もどこかへ散っていく。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山町の由緒ある神社 | トップ | 上空に飛来した航空機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事