ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

二匹の猫ちゃん

2022-12-26 05:01:26 | (通い)猫/犬

二匹の猫ちゃん。一匹目はさくら耳の地域猫ちゃん。外で暮らしているとは思えない美しい毛並み。

最初は背中を向いていたのに、撮り始めたらこちらを向いてくれた。

↓パリパリパリ。耳を後ろに倒してイカ耳。いやな気分の時ばかりでなく、いい気分の時も耳を倒すことがあるのだそうで。へぇぇ。

↓ん??

↓微笑んでいるように見える。

----------------------

お次は飼われている猫ちゃん。風がなく日差しのある時にベランダから外に出てくる。

↓暖かい日差しの中で、身体のお手入れ。肉球がバッチリ見える。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新興住宅街のクリスマス | トップ | 食べ物3連発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事