ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

本日の猫ちゃん

2022-03-17 05:30:23 | (通い)猫/犬

春になって鳥のさえずりもよく聞かれるようになってきた。猫ちゃんが鳥を見つめてじぃっと一点集中。呼んでもこちらを見てくれない。

↓粘った最後にやっとこちらを向いてくれた。

↓「あっ、見つかっちゃった」と焦る猫ちゃん。

↓おヒゲが前におりて、少し警戒気味。このあと目を細めて挨拶してくれたけど、目が大きいほうが可愛いのでこちらを採用。

↓最後に成猫になって行動半径の広がってきた黒猫さん。早朝のパトロール中。

◇昨晩は寝入りばな、当地で震度4の地震に見舞われる。いつもより激しく長時間の揺れ。

こういう事態を想定して、高い場所にモノを置かないようにしているのに。小さな本1冊落下。模型戦闘機F14が台座から本棚に不時着。西武の古参電車1両脱線転倒。

福島県沖の地震。周辺地域の皆様に大きな被害のないことをお祈りしたい。ツイッターで大きな地震に警戒と昼間届いていたのをふと思い出す。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながらのパンジー・... | トップ | 東上線大山駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事