ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

通い猫・・近況

2007-03-30 15:18:33 | (通い)猫/犬


ノンちゃんファンの皆様、お待たせしました。
久々の登場です。



一時よそよそしくなったノンちゃん。
このごろ、元の甘えん坊に戻りつつあります。



人に可愛がられて・・
自分の名前を呼ばれるのが
とっても気持ちいいようです。



口元をご覧下さい。
舌がちょっと出っぱなしで



猫って、ときどきこんなことがあるんです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダ風メガーヌ | トップ | 東京ミッドタウン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるときは(中略)ブライアン・B)
2007-03-30 16:49:28
良き哉、良き哉
返信する
Unknown (musashi)
2007-03-30 20:58:45
ブライアン・Bさん>

返信する
Unknown (Angie)
2007-03-31 12:15:33
舌がちょこっと出ている時ってありますね♪
毛繕いをしていて、そのまま何かに気を取られて、動きが止まってしまったり…

でも、そんなふとした表情が、また可愛かったりするのですが
返信する
Unknown (musashi)
2007-04-01 08:02:36
Angieさん>

どんな表情でも可愛くなってしまうのは。
猫好きの悲しいサガでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事