ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

本日の猫ちゃんたち

2023-08-03 10:03:26 | (通い)猫/犬

相変わらずの朝撮りの猫ちゃんたち。早朝のひんやりした路面が大好き。

*******

↓ポーズをとってくれた。お鼻の白を含め、正面の模様が左右対称。

↓奥にもう一匹

******

庭で暮らす猫ちゃんが外に出てきた。

↓路地をわたっていく

↓後ろから幼い猫ちゃん(奥)もついていって。幼いといっても、身体が大きくなってきた。

↓先輩猫に匂いをかがせてる。猫あるある。これで相手のいろんなことがわかるそうで。

地域猫ちゃんて、猛暑の日中をどう過ごしているのか謎。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェの名車、ナナサンカレラ | トップ | 京急品川駅北端で撮る1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事