ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

美容室に新参の外猫が

2019-03-07 05:09:47 | (通い)猫/犬

お馴染み、美容室のミケちゃんとクロちゃん。
それに外猫のチャーちゃん。


開店前の美容室に3匹が勢ぞろい。


すると、そこへ頭を低くして新参猫の茶トラがそろそろと登場。


チャーちゃんと同じ茶トラ。


ここで停止。


チャーちゃんとの位置関係はこう。


新参猫は一定の距離を置いたまま待つ。


新参猫を気にするクロちゃん。


ミケちゃんも起きて様子見。


やがてチャーちゃんが食事終了で移動開始。


すると、待機していた新参猫が移動開始。
順番待ちしていたのだ。




やっと、おこぼれ頂戴の新参猫。


チャーちゃんの目は細め、新参猫のほうが目が大きい。
これで識別しないと、茶トラで二匹がそっくり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルアートの異次元空間1 | トップ | 同じ木に紅梅と白梅!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事