ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

涼しい場所に猫ちゃん

2022-07-25 06:20:09 | (通い)猫/犬

こう暑くなると猫ちゃんたちも涼しい場所に退避している。神社の近くの猫ちゃんはクルマの下。

↓ハチワレ猫ちゃんは、いつもより東側に移動していて。新築住宅のコンクリの上。

↓慣れてるので、撮ってもらう気満々。

↓鳥をよく気にしている。

↓早朝の地面も涼しいみたい。風通しのいい野原。

↓八百屋さんのみかんちゃんはいつものお店裏の路地。

みんな涼しい場所を探して、暑さをしのいでいる。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶代わりのユリ | トップ | 懐かしの東武特急 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事