ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

街角の猫ちゃん

2022-07-19 05:31:48 | (通い)猫/犬

早朝の街角で見つけた猫ちゃんたち。室外機の傍にいるのは、時たま二匹でいるうちの片割れ。

↓最初に発見したのはこの位置

↓ちょっとビビリ症なので、少しづつ接近。

-------------------NEXT

少し行くと、まるで塹壕(ざんごう)の中で敵の様子をうかがう兵隊さんみたいな猫ちゃん。

↓弾に当たらないように、みたいなポーズ。若くて警戒心が強い。

-------------NEXT

最後は近くに接近しても大丈夫な猫ちゃん。ご機嫌だとヘソ天までやってくれる。

↓おはよう!!

↓外の路地を歩くのが大好き

この日はヘソ天ポーズなしでここまで。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのカノコユリ | トップ | 富士山山麓の忍野八海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事