ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

早朝の猫ちゃん達

2023-08-23 04:29:17 | (通い)猫/犬

猛暑の続く毎日。早朝、高い位置にある室外機の上は風通しがよくて、安眠に最適の場所。

↓一方、駐車場では長毛猫のモフちゃんが車止めのバーを枕がわりに。

↓相棒のハチワレ

↓これもお仲間

***********

細い路地に入ると、見慣れぬ3匹が慌てて逃げていく。

↓そおっと近づいてみると、いたいた!全くの初対面。

↓2匹目。

↓3匹目。みんな似ているので、きっと同族。

逃げても一定の距離ができると、いったん立ち止まって様子をうかがう猫ちゃんが多い。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京急新町検車区で | トップ | 雷雨に咲く花々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事