ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

本日の猫ちゃんたち

2023-03-31 05:01:24 | (通い)猫/犬

久しぶりにひも遊びする猫ちゃん。最近は外にもお出かけするようになって、ひも遊びの機会も減ってきた。

塀で仕切られているので安心感があるようで。塀の外に出てくると、急に用心深くなってしまう。

♂猫だけあって、幼いながら物凄い力で引っ張る。

↓先輩猫が後ろで心配そうに見守る

↓唯一の内猫、♀のミーちゃん。ごくたまに外の空気を吸いに出てくる。

******

ところ変わって、猫好きな人に人気の♀地域猫モフちゃん。

↓道路を横断する時は、確認しながらゆっくりわたってくる。これが事故に遭わず、長生きする秘訣。

↓最後に短毛でずんぐりな地域猫ちゃん

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお花 | トップ | 東急武蔵小杉駅で2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事