ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

横浜の眺望の良いホテル

2007-03-14 07:24:49 | 名所案内、穴場紹介

さ、先日の横浜空中散歩の記事の種明かしをしておこう。
横浜ランドマークタワー。

この52~67階にあるのが横浜ロイヤルパークホテル。ランドマークの名前は伊達ではなかった。日本一の高さを誇るビルだけに眺望は抜群。これは63階からの眺望。


先日の記事では、69階からも撮影している。とにかく、横浜の名だたるスポットは全て見える。

リニューアルを終えた部屋はクラシカルなつくり。
キーもこんな昔風。




ネットでは格安なプランもある。桜木町駅からすぐで便利。
ここはおすすめですぞ!



それでは、眺望の良さをもう一度どうぞ。

「富士山がくっきりと」の記事はこちら

「横浜空中散歩」の記事はこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴岡八幡宮の桜 | トップ | 秩父鉄道のSL »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッチな… (iruka)
2007-03-14 09:37:41
答えは想像外でした
さすが日本一の横浜ランドマークタワー
二度ほど行きましたが、ホテル棟ではなく展望回路での
眺望を楽しみました。

ツインベット…どなたとお泊りでしたか?
野暮なことは聞かないほうが…
それにしてもリッチ!
返信する
Unknown (musashi)
2007-03-14 11:01:39
irukaさん>

>展望回路での眺望を楽しみました。
たぶん70階でしょう。
見え方は同じではないかと思います。

やましい泊まり方はしてませんよ~。


高層階の豪華な空間は、気分が違います。
ネットからだとこれが意外と安いんです。
返信する
正解でした(^^)v (梅成弟子丸)
2007-03-14 16:22:02
実は・・・昨日の記事の時点でランドマークタワーかな?との予測はついてました。

冬場の夕方に行くと、夕日が綺麗でいいんですよね~。
で、日が沈むと今度は夜景が眼下に展開する・・・この切り替わりが結構好きです。
返信する
Unknown (musashi)
2007-03-14 18:11:13
梅成さん>

東京近郊の方には、案外やさしい問題だったかも。
高層ビルの多い東京都心とは違った趣がいいですね。
返信する
Unknown (NORTH)
2007-03-14 19:05:49
私はてっきり、ルノーのヘリコプターを購入されて、空から撮影したんだと思いました。爆
それにしても、私は今まで地元なのに横浜ランドマークタワーの展望台には行っておりませぬ!うちからしっかり建物が見えているというのに・・。

ではでは
返信する
Unknown (musashi)
2007-03-15 19:40:25
NORTHさん>

>ルノーのヘリコプターを購入されて、空から撮影したんだと思いました
こういうことができると、「ルノーな生活」そのものなんですけど・・。

ちょっと期待を裏切りましたか

一度展望台でも利用してみて下さい。
近いとなかなか行かないもんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名所案内、穴場紹介」カテゴリの最新記事