ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

猫のパロディ看板がごろごろと#1

2016-03-12 06:44:04 | 街角風景

至極まじめな映画看板の間に、こんな映画作品を猫パロディ化した看板が多数隠れている青梅の街。
上の写真、俳優さんの名前がみんな猫風になっている。「ウケル」

「ゴジラ」じゃないんだと


こっちにも。「ニャーマの休日」だと。ウケル

こんな形で


まだまだ、あるでよ。後記事でネ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転台かぶりつき・・JR単... | トップ | スマホでタクシーを呼ぶ時代 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを! (さくらなみき)
2016-03-12 07:27:34
山口マオさんの作品ですねv
返信する
さすが、よくご存じです。 (musashi)
2016-03-12 09:07:18
さくらなみきさん>

ありがとうございます。
よくご存じで 
山口マオさんの「マオ猫」です。

独特の作風ですけど
ついつい笑ってしまいます 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街角風景」カテゴリの最新記事