ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

【MJ】2008新年会@東京

2008-01-27 10:53:18 | クルマ、運転、道路など
メガニストジャポン「2008新年会@東京」と銘打ったオフ会。昨年の忘年会メンバーにサーシャさん、watさんを加えた12名が参加して昨晩開催された。場所は、keyさんに押さえていただいた池袋西口の「きたやはなれ」


18時よりちょっと前にお店に伺うとsadaさんが先着。そのあとぽつぽつとメンバーが揃いだしてスタート。個室、掘りごたつは会場にぴったり。


料理も出始めて、各自の自己紹介のあとはクルマ談義へ突入。





会に欠かせないこれも




sadaさんのルノースポールのおもちゃ3個。
誰がゲットしたんだろう。


梅成さんが購入したばかりのアシモ。


そうこうするうちに・・
メインの「豚・牡蠣のチゲ」



この後デザートにケーキが出て、おしまいのはずが延々と続いて・・。気がつけば22時も30分をまわろうと。ええっ、4時間半もいたっけ??そんな時間を忘れる会だった。手配してくださったkeyさん、並びにご参加の皆様に感謝、感謝でおしまい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄色オレンジの旧101系 | トップ | シトロエンのショールーム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (key)
2008-01-27 13:41:20
参加いただき、ありがとうございました。
2時間切り上げになるかと思ってましたが、予想以上に長時間お話しすることができ、楽しい時間を共有することができました。

次回、日帰り温泉?ゴルフ?春の浜名湖でまたお会いできればと思います。
返信する
Unknown (musashi)
2008-01-27 14:49:10
keyさん>

いろいろとお世話さまでした。
個室はくつろげますねぇ。

次のイベントも参加させて頂こうと思います。
ありがとうございました。
返信する
お世話様でした (sada)
2008-01-27 16:25:03
お疲れ様でした。
楽しかったです!

お手数をおかけしますが、wikiへの写真のアップをお願いします!
お差し支えなければ、musashiさんのブログの写真とダブってもかまいません。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (musashi)
2008-01-27 16:48:02
sadaさん>

昨日はありがとうございました。

写真のアップ、明日の夜になってしまいますが
やってみます。
返信する
お疲れ様でした (梅成弟子丸)
2008-01-28 02:11:05
ボールは私がゲットしました。アシモに持たせたりして遊んでます(^^;
あとはbluenautさん、もう一つはサーシャさんだったと思いますが・・・記憶がハッキリしません
返信する
Unknown (musashi)
2008-01-28 04:08:41
梅成さん>

お疲れ様でした。
おお、詳しい情報をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ、運転、道路など」カテゴリの最新記事