ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

絶叫!

2009-07-30 11:45:48 | 社会現象、イベント
「きゃ~っ」黄色い声があちこちから。1キロくらい離れたビル街で、突然聞こえて。こっちが思わず「きゃ~」っと叫びたくなる。


これでもか、これでもか、と進化するマシン。スリルを追い求める観客。


この「サンダードルフィン」。最高速は130キロ。この穴をくぐるのが特徴。


「リニアゲイル」。世界初のつり下がり式リニアモーターコースター。ここで急停止して後ろへもどる。

「タワーハッカー」。ここが80メートルの高さ。ここから急降下。


う~ん、年をとるごとにこういうものが苦手になって。人生、「守り」に入っていくのだろうか?

小さい頃は、戦闘機のパイロットなんて夢があったものだが。こういうものが苦手だと、とんでもない話だ。

後楽園遊園地で。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和みのトラック | トップ | オレンジの中央特快 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじ~♪)
2009-07-30 23:25:14
私も絶叫系は、年を経る毎にダメになってきました…
後楽園遊園地の乗り物は、周り(球場)からみられる事を意識して作っているのだろうと昔から思っていました。
ビルの中を縫うように走り抜けるコースター。
あれに乗ろうと思った事は一度もありませんけどネ
Unknown (musashi)
2009-07-31 07:09:06
あんじ~♪さん>

女性って、とかくこういうものが得意
というイメージがありました。

>年を経る毎にダメ
チョッピリ、ホッとしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会現象、イベント」カテゴリの最新記事