ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

本日の猫ちゃん達

2024-01-15 06:13:31 | (通い)猫/犬

庭で暮らす猫ちゃん達の中で、最近見かけないのでどうしたのか気になっていた猫ちゃん。昨日塀の最も近い撮影しやすい場所に登場。

キジ白でもよく登場しているのは、この猫ちゃん。鼻周辺の模様の有無で見分ける。

*********

所変わって別の場所のキジ白。猫相は随分と異なる。一般的なさくら耳は右のカットが♂、左のカットが♀と言われている。但し、この基準通りでない地域猫ちゃんもけっこういる。

******

おうちで飼われている長毛の♂猫。放浪癖があって、この日も外に出てきた。

それでは皆様にとって、本日も良い一日でありますように!

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野駅周辺を歩く | トップ | 災害支援車両を3台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事