ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

公園の猫ちゃん達

2024-02-16 05:39:00 | (通い)猫/犬

「えっ、こんなにいたんだ!?」時々出かける”アウェー”の公園。運よくNPO法人の方々のエサやりタイムに遭遇。やっぱりエサの力は強い。初めて見る猫ちゃんたちがいっぱい。最初の二匹は模様が似ていて姉妹だと思う。鼻のまわりに模様があるか、ないかの違い。

奥に茶トラのもう一匹。エサをもらった後の仕草、舌なめずり。

どの猫もやる食後のお手入れ。

ん??

茂みへ移動

奥の茂みで再開。猫ってみんな右利き??

最初に横になっていた猫ちゃんが始動。

もう一匹いたグレーの猫ちゃんは撮れず。駐車場に行ってみるともう一匹。大柄の白黒猫ちゃん。

NPO法人の方たちは「〇〇ちゃんは今日は××の方向へ行った」など、猫の情報交換と共有をこまめに行っていた。

私は面倒をみてもらっている猫ちゃんたちを撮るのがメイン。エサやりまではしないようにしている。いわば「人のふんどしで相撲をとっている」状態。面倒をみてくださっている方々には、いつも感謝の気持ちを忘れないで撮っている。

**********

本日は朝から強風。本日も良い一日となりますように!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野の冬ぼたん2 | トップ | JR川越車両センター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事