ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

行田市の猫ちゃん・最終

2022-11-17 05:04:28 | (通い)猫/犬

埼玉県行田市埼玉(さきたま)古墳群、前玉(さきたま)神社で2匹の猫ちゃんを撮り終えて。駐車場に戻ろうと歩道を歩く。埼玉県章ともなっている16個の勾玉(まがたま)が歩道に。

↓和菓子屋さんの花手水

↓ふっと歩道から飲食店を見ると、中で猫ちゃん達が日向ぼっこの最中。お店はランチタイム終了で閉まっている。

↓泣きそうなお顔の猫ちゃん

↓奥にもいる

↓網戸に目と鼻だけ見えた。

何と4匹もいた。前玉神社の2匹を足すと合計6匹も撮影できた。

11月14日 埼玉”県にゃんの日”に撮影。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小菊を撮る | トップ | 京急線上の都営車かぶりつき終 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事