ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

美容室のワンニャン

2023-04-09 04:21:38 | (通い)猫/犬

定期的に掲載している美容室の犬1匹と猫2匹。今回サモエド犬♂のハクちゃんは、毛のモフモフ感を重点的に撮ってみた。

アーモンドのようなつぶらな目。

笑っているようなサモエドスマイルも魅力。

↓ここで猫のシャンちゃん♂が登場

↓瞳がブルーのシャムミックス

↓最後は黒猫のクロちゃん♂

身体は日が当たると茶色っぽくなる。レンズを向けると、よく遠くへ行ってしまうカメラ嫌い。この日はバッチリ撮れた。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの花もこの花も | トップ | 公道を走る新旧の名車たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事