ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

長毛猫さんのお名前

2021-06-27 07:23:37 | (通い)猫/犬

これまで長い間「長毛猫」と表現していたこの猫ちゃん。

マンションに住む方から「モフちゃん」だと教えてもらった。

マンション1Fの駐車場や外の駐車場によく出没。マンションの人たちにも人気の猫ちゃんらしい。

意外と動きが俊敏。急な動きにピントが追いつかない。

長いしっぼをはためかせて、飛び回っている。「事故に遭わないか心配で」とマンションの方。それにしては、もう2年以上この子に会っている。

やっと草むらで落ち着いたみたい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百日草の花壇 | トップ | 美しい蝶を撮る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事