ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

猫ちゃんをアップで撮る

2023-05-04 05:34:57 | (通い)猫/犬

よく登場する庭で暮らす猫ちゃんたち。私の最も慣れ親しんできた猫ちゃんたちなので、超接近の撮影でも全く問題なし。挨拶で目を細めてしまうので、微笑んだような表情に。

↓幼いころはよく遊んでくれた猫ちゃん。

↓上の猫ちゃんと一緒に生まれた黒猫。

↓この庭に子猫の時に捨てられた猫ちゃん。

↓今では私の一番の遊び相手。

野生本能むきだし。鬼の形相。

****

今日もブログをお休みする予定だったけれど、与力ができたので再開。ただ他ブログを訪問する余裕はないかも。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピーを撮る | トップ | ランボルギーニの激レアカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事