ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

仲良し猫ちゃんを追う

2022-08-11 06:44:42 | (通い)猫/犬

以前はいつも一緒だったのに、最近は単独行動が多くなった仲良し猫ちゃん二匹。昨日の朝、久しぶりに二匹が揃ったので追ってみた。最初に見つけたのは朝日を浴びるモフちゃん。また単独だと思った。

↓すると、奥に仲良しのハチワレ猫ちゃん。

↓二匹が長い距離を移動し始めた。

↓私の影が下に写りこんでる。

↓途中でいきなりモフちゃんがヘソ天をはじめた。

↓二匹はさらに移動して駐車場へ向かう

↓涼しい時だと、二匹が活発に格闘訓練をするのだけれど。さすがに朝から暑くて26℃くらいだと動きも少ない。

↓二匹が相似形。

動きがないので、これにて終了。長毛のモフちゃんにとっては、あまりにも過酷な夏。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あついぞ!熊谷 | トップ | 灼熱の車両基地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事