ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

東京限定ご当地ハローキティ

2006-08-31 19:03:16 | 名所案内、穴場紹介

東京都庁北展望台の売店。こちらには、東京各所にちなんだキティちゃんのキーホルダーが、数え切れないくらい取り揃えてある。見るだけでも楽しい。

これはほんの一例。
都内の主だった場所をほとんど網羅。


そして鉄っちゃんにはこの新商品。
京浜東北線。
京浜東北線電車の上にキティちゃんが・・。




トップ画面へもどる

インターネット・モール「Big Planet」
For your good health 「pharmanex

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶妙なヨドバシカメラのバス... | トップ | 私書箱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・(^^; (梅成弟子丸)
2006-08-31 23:03:33
こんばんは。

私は鉄ではありますがキティラーではありませんので・・・



しかし何故、京浜東北線・・・。

東京だったら山手線か中央線だと思うのですが



因みに期間限定で京王線の車掌の格好をしたキティを売ってました。
返信する
実際の列車が走行!? (musashi)
2006-08-31 23:20:03
>梅成さん

こんばんは。



>しかし何故、京浜東北線・・・

何やら、JR東日本タイアップのようで・・。

8月6日よりJR京浜東北線を、ご当地キティ列車が走行しているようです。まだ実物を見てませんが。



鉄ちゃん向きな話題だったでしょ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名所案内、穴場紹介」カテゴリの最新記事